別画面起動(クリック

やばい、アイドル中毒になってしまいました。
DVDを買って、開封動画のレビューです。

新着ネタ、トレンド系はアクセスが稼ぎやすいです。
 
さらに、YouTubeの場合 V-SEO効果で、検索サイトの上位表示をすると言われています。
せどりユーザーも動画を取り入れてみるのはいかが?


物販アフィリエイトのリンクも貼っていますが、気づきました?

稼ぎのヒントは、YouTube上にたくさん転がっています。


知識やテクニックよりも大事なこと。
動画をつくる前が大事なんです。


この発想、試行転換を一緒に考えていきましょう~☆


さて、先の顔出し商品レビューの発想は、前回紹介したミュージック動画を見て思いつきました。


・アイドルなのに、メタルヘビメタ。
・怖い顔したロックファンの前でライブ。
・完全アウェイ、しかもイギリス。
・15、16歳の日本人の女の子の戦いです。


いやぁ~、いいね。

このギャップがいいんです。


あいつらはメタルじゃない。
ロックじゃない。


そんなアンチだった外国人をだんだんとファン(顧客)に変えていく。


ん?

重低音のバックバンドがいいな。
口ぱくじゃない。
なんて頑張っている女の子なんだ。


と刺青バリバリのロックおやじの心を引き寄せる彼女ら。


すごくないですか?



たった30分で自分達のことを伝えるって、出来ます?


小さな集まりが、大きな集団になっていくんです。


そう、ポイントは2つ。

・ギャップが大きいほど心が動かされる。
・アンチが大事。


・元AKBの前田敦子。
・ホリエモン
・YouTuberのヒカキン


などですね。


無難だと、ふ~んで終わっちゃう。
記憶に残らない。


あなたのビジネスにアンチはいますか?

嫌われないようにふるまっていませんか?

それが、恥ずかしいとか、出来ない言い訳になっていませんか?


はい、このBABYMETALの動画を見て、僕がアップした動画
最初につたえたものです。 


最終的に動画アフィリエイトの稼ぎにつながります。


分かります?


自分がYouTubeで心が揺さぶられた動画が
あった場合、どのようにYouTubeで稼ぐ発想につなげるか?


なんですね。


この気づきの視点。

解説は、次回にて・・・。



PS.
つい最近からハマっているBABYMETAL。
バックバンドの重低音がいいし、3人のアイドルにマッチしている。

10年ぶりにDVDを買いました(笑)