YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

お客様の声

151006c_アンビシャス記事


雑誌に載りました。

見開き、カラー、2ページでYouTubeのノウハウを語りました(笑)。
リアルでもネットでも両方で使えるノウハウ集です。


その記事をメール講座でプレゼントしています。
あわせてセミナー動画64分も参考になるので、ぜひ見て下さいね。



雑誌はアマゾンでも売っています。


動画はただ撮影&投稿してもダメなんですね。
チューニングや検索対策やら、その他いくつもの
ネット戦略を考える必要があります。

記事では、いくつもの有料級ノウハウを伝えています。


-----

恵比寿ソーシャルアカデミーがおくる
日本初の動画+自己啓発メソッド

ブレイン動画クリエイター養成講座

毎週、火・木と体験会を実施中です。

先生になり、一緒に日本全国普及を目指しませんか? 

 

150630a_kisipower



YouTubeで以前から一緒に仕事をしているKさん(女性30代)から
嬉しいメッセージです(掲載許可済み)。


ノウハウを伝えるセミナーは誰でも出来ます。
僕は僕ならではの、自分で経験したことしか喋れないです。


最近はセミナー講師も慣れたせいか、プレゼン資料にも笑いを入れています。
とくに好評なのが、「ネコ・が~ん」の資料。


自分の過去の失敗や言いたくない波乱万丈なことを、
あえて面白おかしく先に言うことで、ツカミをとれます。
まさに、波乱爆笑って・・・( ̄▽ ̄)ニヤ


この自分オープンスタイルは、ぜひ使って下さいね。
相手との信頼関係を構築するのに、てっとり早いです。


そう、ギャップ手法です。
僕なんて、スキンヘッドで見た目インパクトある、ってよく言われます。
分かりやすくいえば、「怖い」「怪しい人」だそうです♪


たぶん、僕のことをはじめて見た人は
「あいつ、どんなヤツなん??」

って、ちょっと警戒しているでしょう。


これベビメタ戦略、って勝手に読んでいます。
(もう、最近はBABYMETALの話しばかり・・・汗)


アイドルが海外完全アウェイメタラーを撃破するんですね。


前述のSonisphere Festivalでのイギリス野外公演フェスを
レポートしたUK音楽ニュースサイト『Gigwise』は、
「Sonisphere Festival 2014で良かったことベスト10」
と題する記事の中で、


「ベビーメタルを出演させたことは天才的なお手柄」
として好意的に評価しています。


『Virtual Festivals』も聴衆の反応に関して


「当初は冷やかし半分面白半分が支配的だったのが、
 ソニスフィアを去るころには畏怖の念に満ちた
 敬意に変わっていた。」

と評価しています。


そう、これなんです。
この期待値をさげることで、実践値が高く見える手法。


だから、僕はスゴク見せません。
あぁ、もともと凄くないけどね( ̄▽ ̄)/


ただ、誰よりも分かりやすくポイントを
説明することを意識しています。


予備校の人気講師のようにね。


数学や物理といった教える内容は同じでも、
「誰」が伝えるかによって、その教科が楽しくもあり、
実践してみたいと思うっしょ。


はい、なので、目指すところは
WEB活用の「カリスマ講師、宣教師、通訳」って
とこでしょうか♪


講演はホント楽しいです。
どんどん依頼下さい~。


30分 or 2時間でも、さらに2日でも喋れます(笑)。
そのうち、地元・沖縄でもやりたいな☆


 

先日の倫理法人会後の嬉しい Facebook コメントです。

タイトル
「小さな組織・1人起業家が生き残るためのYouTube戦略」

朝6時半


 150704a_倫理山田さん感想
「目からウロコ」。嬉しいです☆
講演40分だと、全体の1割しか喋れず、また次回ですね。
 


150704a_倫理工藤さん感想
ありがとうございます!
1対1のコンサルもいいですが、グループワークも考えていますよ~。



150704b_倫理西宮さん感想
おっ、さすがです。そうなんです、
「専門性」と「アナログ性(人間性)」は重要なキーワードです♪



そして、セミナーが終わった後は御礼のメールやFacebookコメントを
しているのですが、これも動画でやります。

こんな感じ↓↓


はは、ドタバタ中で笑顔がないや(笑)。

でも、どうしてもその日のうちに返事したかったので、
移動歩き時間に撮影です。


スマホとイヤホンマイクがあれば、簡単に出来ちゃいます。

この御礼動画って、マネしてみて下さいね。


とくに店舗型ビジネスで初めてきた人をリピータなり
ファンにするためにはいいですよ。


その人、個人に向けてオンリーワンメッセージを
発信するのがコツです。


この一手間をかけるか、かけないかで、
今後のあなたのビジネスに差が出てくるかも、ですよ。


難しい? 恥ずかしい? 時間がない?


はい、分かります、でも大丈夫!
慣れます(笑)。


だって、スキンヘッド、笑顔なしの僕がこうやって、
アメブロで、自ら公開処刑をしているのですから☆


一昔前のネットオタク、束縛な自分では考えられないです。
気付けばインドア、誰とも喋らないPC-Web人間でもOK。


一歩勇気をだして、リアルの場に復活できたのも
人との出会い。そう、人に傷つき、人に助けられる。


人は何度でもやり直しが出来る。
ホント、そうです、倫理っていいね。


まぁ、おかげで、セミナーでしゃべるネタが豊富になり
いまとなっては、過去の出来事に感謝です。


セミナー依頼を頂けた豊島区倫理法人会の工藤様、ありがとうございます!
そして、朝早くからご参加頂いた皆さまに改めて御礼×感謝です。


セミナー依頼、どんどんお待ちしていますー。

 


つくばで女性専用のセラピールームとして悩み解決のプロ、
映美さんのブログで紹介されました。


ありがとうございます!!
いやぁ~、嬉しいですね♪


今回は、セラピスト協会向けセミナーということもあり、
一般非公開です。内容はこんな感じ。


「初心者でも2時間でわかる
 YouTube + Webマーケティング基礎講座」


そのうち、一般参加OKにするかも?


映美さんは色彩心理診断士や催眠セラピーなど
10個以上の資格を保有していて、

様々な観点から、恋愛夫婦などの人間関係を解決するプロです。


つくば市や下妻市などで、こころを癒されたい方は
ぜひ映美さんとコンタクトをとって下さいね。


香月映美さんプロフィール


PS.
ワタクシ・・・、見た目怖い?? 坊主だからか~(笑)

 

150503b_映美さんHP



150503a_映美さんHP

どうもぉ、“タマン”こと、玉那覇(たまなは)です♪


まだまだ未定ですが、プチ予告です。
一緒にビジネスしませんか?


とくに数年前の僕のように、何をしたらいいか迷っている方に対して
背中を押すことができるアイデアです。


平日昼の遊び仲間を増やすべく。
ざっと言うと喜ばれるビジネス。


YouTubeのネットノウハウを身につけ、リアルに展開します。
結果、このような嬉しいコメントを頂けます。


150318_千晶さん
(掲載許可済み)
サイト⇒ http://jbmo.org/z/user1chi




セラピストの千晶さんです。
協会運営もやっていて、今回ホームページのリニューアルに
挑戦した熱き女性です。


Wordpressで作成し、Webが苦手とは思えないほどきれいに完成しました。
トラブルを乗り越え、めげずについてこれました。


=====

アフィリエイトやせどりのように、ネットビジネスはダークなイメージがありますが、


ちょっとやり方を工夫し、ちょっと勇気をだして
YouTubeに顔出しすれば、大きく人生を変えることが出来ます。


絶望を味わうと、ネットでの顔出しなんて どうでもよくなるんです。


これって、書籍「夢をかなえるゾウ」の
神さまガネーシャが言っていたこと。


いまの現状を劇的に変えるには圧倒的な「絶望」なんや。

って。


それも死にたい・・・っと思えるほど。。


はい、分かります!
では、僕の場合は?


そして、あなたに伝えたいことは?


この話は5月まで続きます。


だって、詳細は5月オープン予定だから♪
(あくまでも、予定ね) 


↑このページのトップヘ