YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

使えるツール




iPhoneやiPadでスマホ、タブレットアプリ不要のおすすめ音声入力。
音声認識で自動文字変換の使い方レビューです。


キーワードのタイピングが苦手でも簡単に文章を入力できます。


音声認識とは?
ウィキペディアでは次のように書いています。


========
音声認識とは、人間の声などをコンピューターに認識させることである。
話し言葉を文字列に変換したり音声の特徴をとらえて
声を出している人を識別したりする機能を指している。
話し言葉を文字列に変換する機能は、指を用いてキーボードから
入力する方法に代わるものである。
========


まぁ、確かにね。
かなり便利なので、ぜひ使ってみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうもぉ、“タマン”こと
玉那覇(たまなは)です♪


一緒にビジネスしませんか?
(本件、5月末までお待ちを!)


さて、

この無料ソフト(PC版)便利ですよ。



YouTubeの無料ダウンローダーです。


YouTubeの仕様がどんどん変更されていて、
アップロードも厳しくなっています。
(著作権違反などで機械的に自動削除されます)


動画を見ていて、いいなぁ~っと
思ったら、上で紹介したツールを使って下さい。


自分のパソコンにゲットすれば
いつでも見れますよ。


Macの方や、ツールのインストールが
苦手な方はこちらのWeb版が便利です。

Web版


慣れてきたら、Web動画教材なども
ダウンロードし、iPhoneにコピペすれば、
いつでも閲覧できます。


僕の場合、これはいい! と思った情報は
音声だけを抜出し、移動中にiPhoneで聞いています。


まとめると・・・

・YouTubeで気になった動画発見。
・パソコンにダウンロード。
・ツールを使って音声だけを抜き取る。
・iPhoneに移動。

です。


動画のネット閲覧が不安定な地下鉄内を
情報インプットの場に変えています。


よく分からない・・?
そう思った方でも大丈夫!


いまは、なんか便利そうだなぁ、
って感じて頂ければ十分です。


ネット動画教材が増えてきた ここ最近、
隙間時間をどう活用するかが
これまで以上に重要になっています。


そのために、どんどんツールを
使いこなしたほうがいいです。


基本、無料でやりますが、
お金をかけてでも、時間をつくる


つまり、「時間を買う」という発想を
僕は意識しています。


パソコンで100個以上のソフト
iPhoneのアプリも100個以上、
クラウドサービスも10社つかっています。


さすが、
過去のノウハウコレクターな自分(笑)!


こういった時間術も
今後伝えていきますね。


では、失礼します☆



========

【来月から大幅値上げ!】

ライバルが稼いでいるキーワードを
のぞき見する禁断のツール。


最近YouTubeの仕様変更に伴い、フリーソフトで
多くの人気映画、アニメ、音楽が正常にダウンロードできなくなった。

以前紹介したブラウザベースの
OFFIBERTYもいいけど、
ダウンロードに時間がかかるのがネック。

やはり、ソフトをインストールし、さくさくダウンロードしたい。
そして発見!

150322_Youtube-Downloadツール

YouTubeの仕様変更にも対応してダウンロードソフト 
Digiarty software社の WinX YouTube Downloader

使い方は、こちら

WinX YouTube Downloaderは、YouTube動画ダウンローダー(無料)です。

1080p HD動画、 4K、或いは標準ビデオなどYouTubeからの
動画をFLV/MP4/WebMフォーマットとしてダウンロードできます。

この4K動画ダウンローダーは自動的にYouTube動画を検出でき、
解像度4096x2160, 3840x2160, 1920x1080, 1080x720と640x360を含め、
あらゆる解像度のYouTube動画も無料ダウンロードできます。

内蔵されたビデオプレーヤーは、ダウンロードする前またはダウンロード中に
YouTube動画がプレビューできます。


140904_ウェブセールスコピーの法則
 (注:↑クリックすると音声が出ます)


この本を読みました。


僕はよく読書をします。
ほとんどがビジネス系です。


でも、読書って読む時間がないとか、
分厚いとかで、読破するのに時間が
かかりますよね。

なので、割り切りましょう。

300ページある中から、一つだけでも
ノウハウを吸収できればOKというふうに。


どうやって?

はい、そんな視点で書評動画を作ってみました。

別画面で見る場合はこちら から



別画面で見る場合はこちら から


今回、5ステップで自動でコピーをつくる方法のみ
説明しました。他にも役立つ事例など、山ほど
載っていますので、興味があれば、読んでみてください。

どうもぉ、タマンです( ̄▽ ̄)ニヤ


ついに、ついに~
Googleの検索で、1位になりました。


やっぱ、キーワードでしょう。


そして、YouTube動画の威力発揮です!!


今日は、あなたのYouTube動画が
Googleからヒットされ、
検索上位される技と


それを自動化補助する便利なツールの紹介です。




━━━━━━━━━━━━━
◆「まゆゆ」で集客&稼ぎ

━━━━━━━━━━━━━

ここしばらく実験&紹介している
「まゆゆ」の動画・・・

これ、僕が作成したテキスト動画です。

>> http://youtu.be/Hje91VjRZIs


ついに、Google検索で1位になりました。
はい、その検索結果の画像です。


Googleで、

「まゆゆ 感動 エピソード」

って検索してみてね。


しかも、サムネイル画像付きです。


Googleで検索した結果が上位表示され、
他候補が文章だけなのに対し、
僕のYouTubeだけ、画像表示込みです。


これならば、クリックされるっしょ~☆


サムネイルとは、YouTubeに動画を
アップする際、表紙となる画像のこと。


通常は、YouTube側で自動選別されるけど、
ここは、自分で画像を用意してアップロード
したほうがいいです。


っというよりも、「するべき!」です。


自分の動画が発見されても、それを
みるかどうかは、タイトルと
サムネイル次第です。


たとえ、Googleで1位や2位表示しなくても
サムネイルがあるだけで、あなたの動画を
クリックしてもらえます。


ためしに、Googleで「チャーハン 作り方」
で検索してみて。

こんな結果になりましたか?


●検索結果・画面


上から4番目のサムネイル付き検索結果を
ついクリックしたくありませんか?


おそらく、今後、こういった動画結果が
Googleの上位表示にくると思います。


Googleの副社長でYouTubeの
グローバルヘッドであるロバート
キンコ―氏もそのように伝えています。


「全オンライン・トラフィックの90%が、
 オンラインビデオになるだろう」


このことは、一番最初の無料レポート
まとめたところです。(PDF)



━━━━━━━━━━━━━━━
◆ キーワード探しはツールで効率化

━━━━━━━━━━━━━━━

サイトやブログでも同じですが、
YouTubeでもキーワード選定が一番大事です。


『ビックキーワード + ニッチワード』
の組み合わせです。


駄目な例として、

「ワールドカップ 日本代表」

です。

こういったビックキーワード通しの組み合わせは
ライバルが山のように多く、あなたの動画は
発見されません。


ダイエットやFX、AKB、サッカー
なんてのもビックすぎて厳しいです。


なので、僕は

ビックキーワード: まゆゆ
ニッチワード:  生誕祭、感動、エピソード

この組み合わせにしました。

それをタイトルと、コメント、タグに入れました。



●どうやって、キーワードを決めるのか?


自分で考えないでね。
そんな、もーそーは、僕だけです。
なんてねっ(笑)


統計データを使いました!


たとえば、このようなサイトで
無料で調べることが出来ます。






でも、これだとビックキーワードのみです。

ニッチキーワードを組み合わせるのですが、
今までは自分で考えていました。


ライバルが弱くて稼げるキーワードの
「お宝キーワード」


ライバル不在で稼げるキーワードの
「ブルーオーシャン・キーワード」


が大事です。


それを、自分の思い込みや想像、経験から
考えるのではなく、統計データで出来る
ツールが新登場しました。

それが、こちら↓↓





━━━━━━━━━━━━━
◆ 新!キーワードスカウターS

━━━━━━━━━━━━━

紹介ページを見ると、アフィリエイター向けの
ようにとらえられますが、それは一般の考え。


僕らはGoogleが検索優先するYouTubeを
利用するのです。はい、それがタマン流~♪


・あなたのブログやサイトへの集客として
・動画アフィリエイトとして、
・セミナー集客用として、
・士業のアピール動画作成として、


ツールで差別化し、さらに同じツールを
持っている人に対しても、

YouTube動画で「差別化」するのです。


7月1日まで特別価格です。


だけど、迷っている暇はありません。
だって、

ワールドカップ、香川真司、本田、
日本代表という、ビックキーワードが
チャンスです。


20(金)のギリシャ戦や、25(水)のコロンビア戦に
向けたニッチキーワードを探せば、それだけで
検索上位表示です。


たとえば、次の通り。

・ギリシャ代表のニッチ選手とは?
・コロンビアと日本の知られざる感動話とは?
・スパイクだけ、芝生だけ、審判(副審)だけに焦点。


ワールドカップ(W杯)サッカーで
日本が予選で敗退したら、もうそれで終わり。


稼げる、集客できるチャンスがなくなるかもです。


まぁ、そうならないよう、決勝トーナメントに
行けるよう願っています♪


他の人がマネする前に、いち早く
行動してみてはいかがでしょうか?




140617g_スカウターS



次回は、もっと楽しいかも♪

↑このページのトップヘ