YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

セミナー

年収1000万プラン(明日で終了)
==============================

151112_brain用 (5)




おはようございます~
朝からタマンです(^^)/


昨夜は終電までビジネス開発の打ち合わせ。


「マーケティング数秘(仮名)」 なる

月20万円を1ヶ月で稼ぐ
一生使えるツールの大詰めでした。


6月22日公開予定で、
その前に体験会を考えています。


・自分のビジネスを広げたい
・起業したい
・副収を得たい
・まずは週末副業から。
・人に喜ばれたい。


そんな方向けに、最速で
超超超・実践的なことをやります。


条件は、

・会話ができること
・メールなど文章がかけること
・人を攻撃しないこと

だけです。


参加費を2時間3000円で
考えていますけど、
 
興味あります??


・いつにしよう。
・何が知りたい。
・どうなりたい。

など、体験会に向けて
知りたいです。


この2時間だけでも
稼げるスキルを
持ち帰って欲しいのでね。


ぜひ、いろいろ教えて下さい♪
 
【お問合せ先】


そして、その先には、

・子どもに尊敬される大人、
・キャンピングカーで自由に全国旅、
・沖縄の海で皆でバーベキュー


そんなことをやるためには、
経済的安定は必須なので!


==========================
人に感謝され、一生使える
見落としていたノウハウ
=========================

「マーケティング数秘」は
先日から紹介している
これと同じ考えです。



1時間会話して10万円!
全くのゼロからでもOK!って。


無料公開は、明日で終わりです。


成功者を見て分かることは、

・とりあえず始めてみる(動く)。
・あとで見るNG(早い)。
・ふ~んで実行(深く考えない)。


です。


僕もまだまだ。

だから、あえて面倒だけど
人に会い続けています。


コーチングには興味はないけど、

・人を操作する勇気を手に入れたい、
・相手の感情を自在に操りたい、

・自慢できるビジネスをしたい、
・大人ってかっこいい、言わせたい。


そんな野望や勉強熱心な方は
このサイトは絶対みたほうがいいです。




PS.
さて、明治神宮に行ってきます。
近くの原宿ドトールの2FオススメですYo♪

160218a_困った顔の犬



こんばんは~、寒いよ、東京は!♪

はい、沖縄出身の
玉那覇(たまなは)です(^^)/


あぁ~、
ついに公開なんですね。

YouTube、1本の動画をアップするだけで
収入が得られるオートマチック方法です。





これ、店舗集客やリアル転売で
使う方法なんですけど、

ネットビジネスにも応用できるんですね。
そう、僕も事例として出ています。


ブログやFacebookを頑張って
更新し続けても結果がでない人こそ
一発動画で化けちゃうんです。


実は、本音としては、
公開してほしくなかった・・。


コンサル先の取引相手にしか
教えていない方法なので、
ライバルが増えるなぁ、ってね。


でも・・・


最近、YouTubeで稼ごうや、
なんちゃってコンサルが増えていますね。


ん~、僕から見るとコンサルではなく、
たんなるセールスマンです。


っというより、
人間コミュニケーションに疑問です。


はい、いろいろ潜入捜査しているのでね。


専門用語や抽象度の高い
意地悪な質問を言って
泣かしてやりたいです(笑)。



2014年から、僕がお世話になった
インターネットビジネス、
そしてYouTube集客を正当化するため

この動画は絶対みたほうがいいですよ。
↓↓

==============================

たった30秒の動画をYouTubeに
アップするだけで、毎月25万円を
自動的に獲得する具体的な方法
 

==============================


↑↑僕も写真で登場しています~(^^)/

断ったんだけど、お世話になりすぎて
NOと言えず、OKしちゃいました。

なんか、やらしい目だなぁ。。。


それでは、失礼します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リアルビジネスに興味がある方はこちらも】

▼セミナー講師になるリアル勉強会 

160203_seminar


認定エグゼクティブ上級セミナー講師トレーナーになりました!

本気の人だけで勉強会をやります。

テーマは「学び」を「稼ぎ」にかえる変換メソッドです!
実は、僕がこの2年間、やっていたことです。。。

ただ、「変換」するだけのテンプレート♪ 
それで、先生として尊敬されます!

高額スクールに通ったり、
教材を買ったことがある人は、
すぐにアウトプットしたほうがいいですよ。

記憶の定着につながり、そして、
セミナーを開催することで投資資金を回収できます。

セミナー開催って難しい?。
いや、ただ知らないだけ。
テンプレートに沿うだけ。


そう、今回は、未来に向かって今を変えたいと
本気で頑張っている人だけでやります。

そのほうが楽しいのでね。


下記、日程を担当します。

2月10日(水)19時~
2月21日(日)12時30分~
2月21日(日)17時30分~


備考欄に「玉那覇からの紹介」と書いて頂ければ助かります。

http://cl.jbmo.org/2/semikuro/


「メンタル・レジスタンス」の夢に向かって、
2016年は、がっつりアクティブに動き回りますよーーっ!




イベント・体験会 一覧【明日から】
================================


どうもぉ、光る頭“タマン”こと
玉那覇(たまなは)です( ̄▽ ̄)ニヤ


21(日)BABYMETALの3万人メタルライブに
初参戦です。おっさん的に楽しみにしています。


さて・・・


=======================================
● YouTube×リアル力を手に入れませんか?
=======================================

YouTubeを切り口し、リアルに教えていくと
こんな感じでビジネスが広がります。



明日から3日間、立て続けにセミナーや
体験会の支援です。


セミナー内容を見て頂くと分かりますが、
様々なジャンルです。


・FX投資  (6/18木)夜
・健康ケア(6/18木)夕方
・稼ぐ系  (6/19金)昼
・海外転売(6/20土)夕方


そう、自分が表に出なくてもいいんです。
スキルやノウハウをもっている人と
手を組めば、アイデアは枯れません。

「アイデアのジュークボックス」状態です♪


裏方に集中するのです。
制作部隊というより、先生の立ち位置です。


これを「プロモーションコンサルタント」と呼び、
前回、仲間を募集しました。


ただ・・・


・難しそう。
・敷居が高い。
・スクール代が高い
・片手間に出来ない。
・そもそもITが苦手。
・お客さんから質問があったら怖い。


こういった意見も頂いています。
なるほどーー、確かにそうかも(^^)。


なので、もっとフランクな養成講座を
今夏に向け、考えています。


ポイントは、ネットとリアルのすき間を狙うこと。
カルチャーとビジネスの間を攻めることです。


こうご期待♪


都合あえば、先ほどご紹介したセミナーに
来て下さいね。



●6/18(木) 19時~、渋谷
【負けないFX講座】たんぽぽ式100%再現可能な投資方法 
*紹介者欄に「玉那覇 仁」とご記入下さい。
 
 
●6/18(木) 17時 - 20時(時間内いつでも参加OK)
【健康】慢性的な疾患に苦しんでいる方向け改善体験会
 
 
●6/19(金) 14時-16時 原宿
【自分スタイル】趣味・資格・特技で90日でお金を稼ぐセミナー
 → 次回、7/7(火)夜
 
 
●6/20(土) 16時30分~ 新橋
【海外転売eaby】利益が出る日本の商品とは?ネット副業セミナー
*備考欄に「紹介者:玉那覇 仁」とご記入下さい。
 
 
●7/2(木)朝6時30分 - 7時30分 池袋 朝活
【YouTube集客】1人起業家が生き残るための動画活用セミナー



「出会い」って大切です。。
成功への絶対条件だと思っています。


ではでわ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★わずか21秒、稼げている商品とキーワードを丸裸
マックでも使える、月額費不要の買い取り版ツール

150520a_人生いろいろ


最近は隠れ(?)セミナーしかやっていません。
(依頼お待ちしています~♪)

明日11(木)Web集客のセミナーをやります。

もともとは、セラピスト協会向けのトレーナー支援です。

資格や認定をとったけど、おもうような発信を出来ていない方向けの
ウェブ集客の初級セミナー。

一般参加者もOKとなりました。
前日に決める僕たち~(笑)。

自分発信のメディア活用として、YouTube動画配信を中心にお伝えします。
ニーズや質問があれば、Facebook活用やメルマガ発行、アメブロなども
遠慮なくお聞きくださいね。

詳細はこちら







↑このページのトップヘ