YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

ビデオ編集

a
(YouTubeの別画面で見る ⇒ クリック

クリックして、パソコンのYouTubeで見てみて。

最近、紹介している外部アノテーションの使い方です。

画面右に常時テキストで出すのは、これまでに紹介しましたね。
今回は、エンドロールに透明ボタンを配置しています。

動画最後の
「このツールをいますぐ入手する」の文字画像の
上にマウスを持っていくと、クリックできます。

あたかも、動画をクリックしているような感じです。

こういった使い方もできますので、前回の無料レポートを
参考に使ってみてはいかがでしょうか?

140608b_まゆゆお母さんに感謝感涙



どうもぉ、タマンです( ̄▽ ̄)ニヤ


残り5時間です!!!


そしてAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)の
動画を利用した集客&稼ぎの方法もお伝えします。



━━━━━━━━━━━━━━
◆ 仲間募集、残り5時間

━━━━━━━━━━━━━━


先日から紹介している、こちらの募集が
今日の23:59分で終わりです。



動画解説しました【33分】↓

◆YouTubeプレゼン動画
 タマン解説「RACってどうよ?」
(特典の説明あり)



ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)
って、本当はどうよ?


ってタイトルです。

その動画プレゼンテーションを
PDFファイルにまとめました。
(タマン特典あり)




この特典を利用して、YouTubeの稼ぎと
集客をお伝えします。


たとえば、次のような感じです。



━━━━━━━━━━━━━━
◆ まゆゆトレンドで集客

━━━━━━━━━━━━━━

まず、こちらのYouTube動画をみて下さい。



これ、僕がアップロードしました。
AKB48の総選挙で、まゆゆが1位になった夜、
急いでつくったものです。


見てわかりますが、文字と音声だけです。
(実は、音声がポイントです~☆)


YouTubeアップ後、5日で442アクセス。
まぁまぁです♪


それ以上にいいのが、Google検索からのアクセス。

「まゆゆ 感動 エピソード」で検索すると、
なんと上位表示4位。


ブログに載せました。
あと、AKB48の軍資金を得る手段としても(笑)。


そして、先日ご紹介した
外部アノテーション機能も使っています。


動画内の右にあるリンク可能な注記のことです。
クリックすると、僕のブログにジャンプします。


つまり、YouTubeの関連動画に加え
Googleからもこの動画がヒットされ、
自分のブログに集客することが出来ると
いう仕掛けです。


そして、YouTubeに備え付けの解析データ
(アナリティクス)見てみると、


パソコンからの閲覧は全体の32%。
スマホが59%と分かるのです。


へぇ~、やっぱPCよりスマホかぁ、
って分析できます。


あと、他人がアップした動画の横に載せる
関連動画対応もバッチリです。


うぅ~、

まだまだノウハウいっぱいあります。
シャベリ足りない(^^;

この間のセミナーのように(笑)。



っというYouTube集客や稼ぎアイデアを
一緒に出来るのが、RACという場所です。


ぜひ、僕からの特典を利用してね。


どうもぉ、タマンです。


ますます痩せました。
その理由は編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1.無料の動画マニュアル作成ツール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

140511_じょんじょんさん動画作成ツール


 

お~、じょんじょんさん!


お会いしたことありますが、
とてもまじめで、中高年の星と
なるような方です。


こちらのレポートで紹介されている
ツールは、いいですよ。


僕も使っています(いました)。
無料とは思えないほどです。



BB FlashBackというフリーのツールで、
パソコンの画面キャプチャを動画で残せます。


たとえば、


ワードやエクセルなどの使い方を
実際に操作しているビデオマニュアルを
簡単に作成できます。


覚えています?


先月、僕がツールを紹介した時に
動画で説明したこちらを。


ツールなんで、文字や画像だけよりも
実際に操作したほうが、やはり
分かりやすいんですね。


ちなみに、僕の場合はカムタジアという
3万円もするような高~い動画編集ソフトを
使ったのですが、


BB FlashBack でも十分ですよ。


まずは、こちらのフリー(無料)ソフトに
慣れて、いろいろ試して下さい。


ズームとか、二つの動画を合わせたいなど、
欲が出てきたら、有料ソフトにステップアップです。


声やビデオで伝える、


ネット配信で信頼構築をするためには、
この方法が近道だと考えています。


100通のメルマガや、ブログ記事よりも
1本の動画(声)。


ぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか?


無料レポート「動画マニュアル作成



━━━━━━━━━━━━━
◆2.編集後記

━━━━━━━━━━━━━

あぁ、知っていました?
一応、僕って、昼はサラリーマンです。


妻の家族と一緒にやっています。
(詳しくはプロフィールみてね)


妻の父、嫁さんの友達、そして僕の
3人体制で、不動産アパート管理を。


草刈をしたり、清掃巡回や、
土地探し、売買したり。。。と。


外部業者に任せていたんだけど、
自分達でやることになったんです。


以外と運動になりますね。


ますます体重が減ってきました。
いま、MAXから7.5kg減。


ん~、いい運動です。


まぁ、この会社ももうすぐ閉鎖。
人生、山あれば、谷あるさ。


沖縄の言葉でいえば、
「なんくるないさ~♪」
(なんとかなる)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タマン自らビデオ解説。導入後のフォローメールを配信中




iPhoneの 「iMovie」(500円)を使えば、
このような、プロモーション動画を簡単につくれます。

テンプレート(ひな形)が用意されているので、
あなたがやる作業は、ただ、写真や動画を挿入するだけ。

ハリウッド映画のような予告編っぽく。
ハマりますよ~。

 監督はあなたです!



【別画面で見る】*YouTubeサイトが立ち上がります。

title.
「Facebookが幼児を救う。
 腎臓提供した女性の行動力がスゴイ!」


こんな動画を作ってみました。

無料の windows movie maker 2.6 でつくれます。

しかも、テキストだけ。
写真も、動画も何もない。

音声は、著作権フリーでネットから拾ってきました。

 パソコンがWindows7だと、LIVE ムービーメーカーが
初期でインストールされている場合があります。

LIVEの場合、音声データを扱うとき、ちょっと
やりずらいので、僕は、それ以前の2.6を使っています。

音声の波形データをタイムライン上で確認できるため、
ノイズの除去や、いらない音声箇所だけを削除するときに
便利なんです。


マイクロソフト社は、古いOSやツールを削除しますので、
いまのうちに、この無料の windows movie maker 2.6 を
ダウンロードすることをおすすめします。

日本語版を選んでね。

●Windows movie maker 2.6の画面です。
140617b_ムービーメーカー画面


●左メニューから「タイトルまたはクレジットの作成」をクリック。
140617c_ムービーメーカー画面


●「タイムラインで選択したクリップにタイトルを追加する」をクリック
140617d_ムービーメーカー画面

●テキストを入力した後、「終了、タイトルムービーに追加する」をクリック。
140617e_ムービーメーカー画面


●タイトルオーバーレイに追加されました。
140617f_ムービーメーカー画面


テキストの長さにもよりますが、一つの文で4~5秒にします。

あとはこの繰り返しです。

僕の場合、時間効率化を考え、このタイトルオーバーレイのテキストを
コピペして使っています。


「フリー素材 音楽」とかで検索すると、著作権フリーな
ミュージックが見つかりますよ。


動画の長さに合わせた、音を探してね。
たとえば、こういったサイトがあります。

http://dova-s.jp/


ではでは、今日はこれにて、終了でっす~












↑このページのトップヘ