YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

動画サイト作成ツール

一部の動画だけですけど、YouTubeがGIF化する機能を追加しました。

たとえば、今までの場合↓



これまで、YouTubeの動画をブログに貼ると
クリックされるまで、静止画のままでした。

それをアニメーションGIFでも出来るようにした、
っということです。


動画の「共有」タブをクリックすると、従来の「共有」
「埋め込みコード」「メール」に加えて「GIF」というボタンがあり、
クリックすると動画内の一部を指定してアニメGIF 化できます。

141213_アニメーションGIF

それがこちら↓↓



まだまだ、人気の一部の動画だけしか、このGIFは使えません。

確かに、静止画よりアニメーションGIFのほうが
見てもらいやすいし、クリックされると思います。

まぁ、FacebookやYouTubeのディスプレイ広告に似ていますね。

 

僕はYouTubeのテクニック(チューニング)や ビジネスでの活用術を教えています。
ぶっちゃけ、キレイな動画をつくる必要はないです。
お客さんに「あなた」が伝わればOKなんです。

逆にいえば、デザインセンスがないともいえる(泣);;

そんな僕のような人でも、映画の予告編のようなプロモーション動画が作れるのが、iMovieというアプリ。

それで作ったのがこちら。


別画面でみる拡大する場合 ⇒ クリック

iPhone(またはipad) で作れます。
見せ方(動き)のテンプレートは用意されているので、 僕は写真やテキストを入れ込むだけ。
簡単ですよ♪

この動画、僕が所属している協働起業OICHI(オイチ)のイベントです。
11月25日(火)19時、中目黒です。
ジャズミュージシャンの詩織ちゃんによる、ビジネスで使えるボイストレーニングです。

どんな人がいいかは、YouTubeの説明文をみるか、ここの詳細サイトを見てね。
東京近郊の方、お会いしませんか?

って、当日、僕は参加者ですけどね。 


===【案内文】================
場所: 中目黒 ジョイフルスタジオ。
11月25日(火)19時

ビジネスパーソンの為の酒活DEボイトレ交流会
~ジャズボーカリストが教えるプレゼンに役立つボイストレーニング~

ビジネスマン、キャリアウーマン、起業家、事業主、独立思考家へ。

実は声を少し変えるだけで、成約率が上がったらいいと思いませんか?
たった2時間でマスターする簡単な方法をお伝えします。

こんな悩みありませんか?

・集客をあげるために、セミナーを開きたいと考えているけど、
自身が持てないあなた。

・今一歩踏み出せずに困っている行政書士。
・セールスが苦手なセラピスト
・セミナーがシーンとなって汗ばむあなた。

・自虐的なセミナーでうけないあなた。。
・セミナーを開いても顧問契約につなげれない会計士。
・営業先のプレゼンで胃が痛くてたまらないあなた。

・企画会議で、なかなか発言できないあなた。
・「発言しないといないも同然だ!」と先輩から釘を刺されている言われているあなた。

・集客に困っているコンサルタントへ。
・スピーチであがり症
・転職の面接で、声のトーンで決まるのをご存じですか?

・しゃべるのが苦手なあなた。
・婚活に参加しているけど、人見知りで困っているあなた。

・職場で、電話がなるたびに憂鬱になるあなた。
・結婚式のスピーチをお願いされたけど、途方にくれているあなた。

・朝礼の1分スピーチの順番が回ってきて冷汗をかいているあなた。
・異業種交流会の自己紹介で何を言っていいか悩んでいるあなた。

・声の仕事
・忘年会のカラオケで順番待ちがツライと感じているあなた。
・居酒屋で声をかけるのが苦痛なあなた。
・滑舌が悪く、人前で自身がないあなた

酒活シリーズ、ボイトレへのご参加いかがですか?


<過去の参加者のお悩み> 
・声が小さい、声が通らない、声がすぐかれる 
・自分の声が好きじゃない、自信が持てない 
・滑舌が悪い、聞き返される事が多い 
・もっとハキハキと話したい 
・人前で話すと緊張する、上手く話せない 
・話し方に抑揚がない 
・説得力のある話し方を身につけたい 
・第一印象を良くしたい 

・プレゼンテーションの説得力をあげたい
・滑舌が悪いのを治したい
・声が小さいので発声練習して自信を持ちたい
・話し方を治して印象を良くしたい

あなたの印象がボイトレするだけで良くなります!


●講師 福山詩織●
141109_詩織
高校時代からギターをはじめ、大学入学とともにジャズ研に入り、ジャズボーカルを始める。
大学3年の時にアメリカメリーランド州アーモスト大学にて、ボイストレーニングを学習。
帰国後関西でジャズヴォーカルとして活動する。

その後拠点を、横浜に移し、ゴスペルの第一人者ラニーラッカール氏に師事し、
現在は横浜・都内でジャズライブを中心にヴォーカリストとして活動中。


「ゴールデン動画劇場2PLUS」を購入頂いた方向け、
フォロー、メルマガのバックナンバーです。

途中からパスワードが必要です。
購入者フォローメルマガの最後、署名欄に書いています。
============================================


こんにちは~、タマンです。

ゴールデンウィークも終わり、
「ゴールデン動画劇場2PLUS」を使っていますか?

(シャレ??)


購入頂いた後のサポートは、販売者に任せて・・・

っと通常のアフィリエイター(紹介者)は
やりたがるのですが、何でも関与したがる僕なのでね。


ほら、販売者さんにサポートメールや
スカイプって敷居が高いっていうか

「私・・、まだ使ってなく、質問できない・・」

ってなる人もいるんですね。

はい、“ワタクシ”です(笑)。


ちなみに、僕はこのツールの存在を知ったのは、
先月の4月21日なので、レベル的には
あなたとそんな変わらないですよ。


ただ、触っていくうちに、これって簡単で
いいかも~、っと思ったんですね。

それで・・・

急きょ、メルマガで紹介しようと思い
残り2日値上げ前にアナウンスしたわけです。


っと、ここで・・・



続きを読む

(終了しました。ですが、追記です(5月1日)。文末に記載したので見てね)

---------------


こんにちは~、タマンです。

今日は、動画を使ったビジネスネタです。
個人なら、稼ぐネタですね。


そう、こちらのツールです。


  

 


連日の号外記事は、
今日で終わりにしますね。


明日から大幅値上げって、聞いています。


たった2日しか宣伝しないにも関わらず、
購入頂きました方、ありがとうございます。


僕からの特典は、準備ができ次第お送りします。
しばし、お待ちを~。


 


また、いろいろ質問を頂き、僕の動画説明が
悪かったのも反省しています。


用途として、アフィリエイトの広告収入と
思われたようです。


いやいや~、それだけではもったいないです。
ようは、動画サイトと思えば、いろんな
アイデア出てきますよね。


あくまでも、ツールは「手段」です。
アイデアは無限ですよ~。


そして、そのアイデアを引き出すのも
ツールなんです。


僕は昨日の朝から触って、こりゃいいわ!
って感じで、楽しくなっていました。


では、今日はそんな僕の妄想におつきあい下さい♪

こんな動画サイトを、「ゴールデン動画劇場」で
つくることも出来ますよ、です↓↓



●●1.あなたが何かのコミュニティに参加している場合

たとえば、こういうのをつくります。

 

これ、今度、僕もかかわっていくプロジェクト。


12個の動画データがないので、いまは
YouTube上から適当に自動配置しています。


動画は自動挿入&自動配置できますが、
逆に手入力で、指定することもできます。


12個の配置箇所には、メンバー紹介や
活動を動画でアピールできます。


ちなみに、12個以外にも出来ます。
(4~20個)


運営事務局としては、サイトから広告収入を
得ることも可能ですし、それを元にして、
講師やメンバーを募集することもできます。


個人事業主、サークル主催者の方、
アイデア次第ですよ。


応用例:
地域復興、手芸、健康サークルなど




●●2.プロデューサーで稼ぐ

あなたが、お客さんのかわりに動画サイトを
つくります。つまり、動画制作人として。


上の1で述べたように、コミュニティに
参加していれば、誰が動画サイトをつくるの?
ってなってきます。


はい、あなたがやりましょう。
最初のうち無料でやって、信頼獲得した後、
継続なら有料で~、みたいに。


お客さんとなる方の動画を12個ほど
iPhoneで撮影し、YouTubeにアップロードします。
(なんなら、これも代行します)


中身のコンテンツ(動画やテキスト)の
アピールポイントは、メンバーから募集します。


つまり、あなたがやることは、メンバーから
集めた動画とテキストをコピペし、
ゴールデン動画劇場ツールで配置するだけ。


これなら、考えずに出来ますよね。
10分で出来ます。


依頼者が増えてきた段階で無料期間を
終了し、1サイト5,000円 からでも
引き受けることもありでは?


あっ、1,000円でも12人からとれば
12,000円の収入です。


単発で動画サイトをつくるか、
年会費で更新制度でもいいと思います。


ぶっちゃけ、もっと高くてもイケます。

ここでのポイントは、

みな、動画サイトをつくるのは
「難しい」と勝手に思っているとこ。


難しい=高い。


あなたは、3,000円もしないツールを買って、
それ以上の収入を得ることも不可能ではないです。


事業者なら、この切り口で、新規お客様を
獲得するとか、副収入を得ることも出来ますね。




●●広告収入はなんでもOK

昨日、紹介した王道パターンの補足です。


紹介動画では、Yahooショッピングやアフィリエイトを
紹介しましたが、タグなので、他でもOKです。


楽天やアマゾン、アドセンスなど、もちろん
infotopやA8など、通常バナーと同じ感覚です。


はい、こんな感じです。



右のサイドバー広告に楽天、
サイトの一番下(12個の動画の下)に
ゴールデン動画劇場2+ のバナーを貼っています。




●●トレンドを狙う

 


昨日、紹介したページです。


そして、今日のYahooのニュースを見ると、
“X JAPAN、世界同時ベストアルバム発売決定”

の記事がトップページに載っていました。



っということは、検索キーワードで
僕がつくったこのページにやってくるのでは?


なので、さきほど、そのニュース記事を
サイトに張り付けしました。


ヘッダー記事と大きな動画の間に入っています。
赤字で[最新ニュース]と。


ファンというのは、こういった情報を
早く入手できます。皆がマネして
動画サイトやトレンドサイトを作る前に
あなたが、やっちゃいましょう~。


で、ゴールデン動画劇場の今回のバージョン、
2PLUSでは、新機能として、PING送信があります。
さっそくポチっとクリック。


これ、簡単に言うと、検索サイトから
見つけられやすくするための作業だと
思えばいいです。
今回のバージョンから新搭載です!



▼トレンド応用例
  • あなたは誰のファンですか?
  • 事前情報ありますか?
  • 梅雨前ですね、何が考えられますか?
  • 夏前ですね、ダイエットネタは?
  • 韓国の沈没船ネタはさすがに・・・(汗;




●●販売ページからパクる



こちらのページはヒント満載です。


(a)「ゴルフ動画」から妄想する。
・スイング動画:年配者向け、子ども向け、女性向け
 (これで、3サイト出来上がり)

・場所:47都道府県のゴルフ場をYouTubeで検索
   ゴルフ場別動画サイト、100サイト以上いけますね。

・歴史、名選手、名言集、スーパーショット動画集など。



(b)「カレーライス」から妄想する。
・料理の数だけアイデアでますね。
・地域別をつくる。(沖縄料理の動画集)
・ゲテモノ食べ物



(c)「愛犬のしつけ」から妄想する。
・猫のハプニング
・サーカス
・赤ちゃんとペット



(d)「パソコン操作」から妄想する。
・技能、ノウハウ、職人芸
・子どもの初めてシリーズ(自転車、逆上がり、電車)



(e)「沖縄時間」から妄想する。
・観光案内
・海、山、雪、ディズニー、



僕の“もーそう”は止まりません♪



  • サッカースーパーゴール集
  • KINGカズの動画
  • バストアップ、下着
  • アダ●ト・・・




●●まとめ

個人で、アフィリエイト収入を得ることも出来ますし、
事業主としても使えます。


ぜひ触ってみて下さい。
操作していくうちに、アイデアが出てきますよ。


そんなに高くなく、初心者向け動画サイト作成なので
安いうちに手に入れたほうがいいと思いますよ。


 


質問あれば、何でもOKです。


こんな長いメールを最後まで見て頂いた
あなたは、相当マニアですね(笑)。


そんな嬉しい人は、ぜひ僕に連絡下さい。

“もーそー”アイデアなら、お手伝いしますよ。
あぁ、もちろん、無料です。

だって、妄想だから(笑)
責任はとれませんが、真剣に考えます(^^).


「呉服屋やっているんだけど、このツールを
  使って、何かいいアイデアないですか?」


「値引き競争に巻き込まれ、うちの傘が
  売れません。動画でなんとかなりますか?」


「地域と子育てで役に立ちたい。
  このツールで何かできそうですか?」


「整体師をやっています。
  集客で何かアイデアありますか」


もうね~~、はいOKです。
質問、何でもOKです。


交流するのも楽しいですからね。


今夜で終わりです。
明日から大幅値上げって聞いています。







ではでは~。



------------------
●追記(2014年5月1日)

予定通り、値上げされていますね。
2,970円 ⇒ 3,970円

過去の経験からすると、おそらく5月末にまた値上げです。
最終的に2万円近くまで、行くと予想しています。

この手法の人数が増えると、稼ぎが分配されてしまいます。
なので、ツールの値段をあげ、適正人数に持って行く手段です。

よく、考えていますねぇ~☆

なので、4月に早く購入したあなたは、正解です♪

5月でも、人数が増えそうと思えば、早めに値上げして
人数を抑える販売者さんもいますので、注意してね。

まぁ、ようは、なんでも早くに購入した人を優先したがる、
って、ことですね。人間心理です(^^)/
 


こんばんは、タマンです。


朝の号外記事みました?



まだ、見ていない方はこちらです。



さて、いよいよです。


PCサイトやスマホ、タブレットに対応した
動画サイト自動作成ツールの紹介です。


新商品の

「ゴールデン動画劇場2PLUS」

140429a_ゴールデン動画劇場2PLUS



を初・公開致します。

PLUSがついてます♪


そして、2日後には値上げなんです。
初公開で、2日後に値上げって、おいおい!!


紹介が遅くなって、すんません。
遅くなった理由は、朝のメールをみてね(汗;


そして、実際に僕が触った感想を
メルマガで書くより、実際のツールを
見せたほうが分かりやすいだろう、っと考え、


初、動画説明をしてみました。
こちらです。

タマンによるツール評価



YouTubeの別画面でみる場合は、こちらをクリックして下さい。


この撮影が、意外と大変でした(汗;


仕事モードの「わたし」と、普段の「ぼく」の
言葉が入り混じっているし、

そこは、見逃してね。


その前に、なんど撮りなおしたか。。。
ツールを触りながらの撮影って難しい~。


まぁ、でも、なんとなくでも、
簡単に動画サイトが作れるなぁ、

っていうのが、分かれば嬉しいです。


そうそう、
端的に言うと、結構、使えるツールです。

「使える」って、えらそうだなぁ。。。
ツール販売者さんに怒られそう・・・(^^;

でも、この価格で、盛りだくさん機能はオススメです。

機能が豊富になると、操作が難しくなりそうなんだけど、
そこはちゃんと考えています。

サイトイメージと、操作画面イメージを似たような画面構成にして、
直観的な作業ができます。マニュアルいらないかもね。


自分の動画をもっていなくても、
YouTube上には、質のよいコンテンツが
たくさんあるので、それを利用します。


飲み会代 1回だけの値段なので、
買って損はないと思います。


ぜひ、いろんな動画サイトを作ってみて下さい。


あ~、そうそう、
タマンからの特典です。

時間がない、忙しい、ノウハウコレクターを卒業したい
そんな遠回りをしたくない、あなたのための特典です。


●キャッチコピー200選

動画サイトを見てもらうためには、
人をひきつけるタイトルが必須です。

簡単に考えず、じっくり時間をかけましょう。

僕自身が使っているキャッチコピーを
200個お送りします。(PDF)。



●ゴールデン動画劇場2PLUSの紹介動画

このブログ記事にもアップしたYouTube動画の
オリジナルmp4ファイルをお渡しします。

インターネットがつながっていない環境でも
僕の説明動画をみることが出来ます。

作業効率化にお使い下さい。


確実に僕からの特典を受け取るために、
下記のことを確認してね。


ゴールデン動画劇場2PLUSの詳細ページにあります
このボタン、

140606b_GD2+タマンご購入はこちら

“ご購入はコチラからどうぞ”をクリックすると
下の特典も表示されていることを
確認して下さい。


140606a_GD2+タマンinfotop特典画面



そんなに高くなく、初心者向け動画サイト作成なので
安いうちに手に入れたほうがいいと思いますよ。


タマンによるツール評価 ⇒ YouTubeでツール評価
質問あれば、何でもOKです。⇒ お問い合わせ


「ゴールデン動画劇場2PLUS」 詳細&ご購入はこちらです。


4



ではでは~。
 

-----
追記.

使い方アイデアを「もーそー」してみました。
 ⇒ クリック

 

↑このページのトップヘ