YouTube280万アクセス男のネットビジネス実践記

鬱・自殺未遂から未来を切り開いたのがYouTubeアフィリエイト。明るさを取り戻した沖縄男の逆転・実践記です。

稼ぐ情報

こんにちは、ネットとリアルの融合、
YouTube動画コンサルティングの玉那覇です。

YouTubeを集客および自己PRの場として、
メインサイトに集めることを得意としています。

最近は、リアルビジネスの仕事が多いですが、
そのノウハウはネットビジネスから仕入れています。

モデリングにして、個人事業主や地域ビジネスの集客や
リピート、活性化を目的に使用します。

YouTubeのタイトルキーワードや説明文、検索対応など
利用可能なノウハウが多々あります。

ですが、一般のお客さんはネットのノウハウを吸収するのに
時間がかかり、ノウハウコレクターになってしまいます。

ですので、僕の立ち位置として、ネットとリアルの間にいる
「通訳」「伝達者」のようなイメージです。
 
それも、超密着型の完全マンツーマンコンサルのスタイルです。

知人には「やりすぎ」「もっとお金とるべき」と
注意されますが・・・(汗;


で、そんなインターネットビジネスで、
ついに、あの大田さんがやってしまいました。

“ほったらかし”で稼げてしまうという
新時代のリスト収集パッケージを公開してくれたのです。


無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ
 最新リスト収集プログラム「リスト魂」



大田さんといえば、あの大田賢二さんです。

僕は大田さんが開発したツールをほとんど持っています。

ツールはもちろんいいのですが、
「そうきたか~」という発想が面白いのです。

さすが、元お笑い芸人。
その発想力を、YouTubeアイデア出しに応用しようと
毎日、あーだ、こーだとリアルビジネスで考えています。


リアルとネットの融合。
それが、いまの僕のスタンス。
 
もちろん、ネットビジネスも支援していますよ。
そんな時、このニュースが飛んできたんです。


今回初心者アフィリエイターに向けて
とんでも無いプログラムをリリースしてくれました。


このプログラムの特徴を一言で言うと、

“ほったらかしで売上が上がる”

という、この言葉に集約されます (汗


僕もこの業界長いのですが、
やはりアフィリエイトで稼ぐには、
リスト収集能力を磨くしかないんですよね。


結局、リストを集めれる人は凄い金額を稼ぎますし、
リストを集められない人は全く稼げないんです。


アフィリエイトとはそういうビジネスです。


アフィリエイトにも色々な方法があります。
僕もその色々な方法を試して今に至っていますが、
「PPCアフィリエイト」よりも「ブログアフィリエイト」よりも、

「アドセンス」よりも「ソーシャルメディア」よりも、
結局、リストを獲得して稼ぐスタイルである


“メールマガジンアフィリエイトが圧倒的に有利”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんです。

これは僕個人の実感というのももちろんですが、
僕の起業家仲間全員の共通認識です。

なのでもはや常識と言っても良いレベルだと思います。


『アフィリエイトをやりたいんですが、
 何からやったらいいと思いますか?』

と聞かれれば、何も考えずにこう答えます。


『リストを一件でも多く集めて下さい』


…と。

それくらいリスト収集は大切ですし、
メールマガジンを使ったアフィリエイトは稼げるんです。


しかし。
しかしですよ。


このメールマガジンアフィリエイトは稼げるんですが、
それを実践するには“リストを収集するための素材”を
自力で作らなければいけませんでした。


もしかしたらあなたも知っているかもしれません。


そうです。
見込み客リストを集めるためには、


「サイト訪問者がアドレスを残す理由となるプレゼント」
「プレゼントを魅力的に説明するランディングページ」


この2つが絶対に必要でした。

でもこの2つが作れない、または作れたけど
上手に作ることが出来ない人がたくさんいて、
ドンドンドンドンドンドン挫折していくんですね。


あと一歩でメルマガアフィリエイトで稼げる…
そんな状況にも関わらず、挫折していったんです。


だから最近メルマガアフィリエイトという
言葉もあまり聞かなくなったと思いませんか???


稼げるアフィリエイトのやり方なのに、
その壁があるから中々周知されないわけです。


そこで立ち上がったのが大田さんです。


今回のリスト魂という名のリスト収集プログラム見ましたか??
見てください。このパッケージ内容を。


無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ
 最新リスト収集プログラム「リスト魂」



これやっちゃだめですよ…笑

ライバル増えちゃいますよ…汗
大田さん、本当に頼みますよ…m(_ _)m


と、なってしまうくらい、
至れり尽くせりのパッケージ内容なんです。


無料オファー用プレゼント?
⇒ 高機能なツール達を使うことが出来ます!


高品質なランディングページ?
⇒ 大田さんが作ってくれたページを使うことが出来ます!!


その後のセールスは?
⇒ プロ仕様のメール原稿があるから、書かなくても稼げます!!!


あれ?あなたがすることは??

そうなんですよ。


あなたがすることは各素材を設置してランディングページに

アクセスを流して、リストを集め続けるだけなんです。



集まったリストにはステップメールが自動で発動!
そこから売上がほったらかしで上がってくるというそういう仕組です。


僕も内容見させてもらいましたが、
どえらい高品質で、ビックリしました。


これって、初心者アフィリエイターさんが使ったら…
簡単に稼げてしまうので、なんかズルいというか…。


だからこのパッケージは業界の常識を
覆したと業界中で言われているんですね。


しかも、今は先行販売期間中ということで、
12月に入るとどっかーん!と値上げすると聞いています。


今は大田さんと懇意にしている人だけが
このプログラムを紹介出来るとのことなので、

僕の読者さん、今が最もお得に参加できますからね!


あと残り時間わずかです。

これがあるとすぐにメルマガアフィリエイトを
スタートさせることが出来て、しかも稼げますから。


今すぐチェックしておいてください!
またご連絡します!

無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ
 最新リスト収集プログラム「リスト魂」

141203_リスト魂

これこそ引き寄せ?
偶然にも~


ネットビジネスの自動化ネタで、バッティングしちゃいました。


まずはYouTube。

はい、明日12/1(月)リアルセミナーで初公開します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2種類のYouTubeセミナー日程】
  12/1(月),  12/18(木)

・本業のビジネス活用として:14時
・副収入のネットで稼ぐ系:19時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もう一つの「自動化」を師匠がオープンにしました。



かぶった(汗;
いや、むしろ、パクっちゃえ♪


セミナー用のパワーポイントに書き足しちゃいました(笑)。

 ↓↓


●ネットビジネス4つの悩みを完全に排除

1) 作業時間がない・・・
2) 仕組み作りができない・・・
3) 稼げる文章が書けない・・・
4) 集客ができない・・・


僕が7か月前に苦労した これら4つがないとは!(驚)!


今回 とくにウラヤマシイのが「稼げる文章」です。


これだけで、20万円分の価値です。
コピーライティングの教材やスクールならもっと高いです。


僕も日々勉強しています。
こんな感じで。


「●●を手に入れて、○○になる方法」


以前にも紹介したこのテクニック。


●●には、あなたが提供するサービス。
○○は、最終的に得られる利益。


例:
・お金を儲けて有名人になる方法
・記憶力を上げて昇進する方法
・体重を減らしてお肌をきれいにする方法


いかにして人に読んでもらえるか。
行動してもらえるか。


YouTube動画も同じです。


視聴者に最終的にやってほしいことを
考えながら動画をつくります。


リアルビジネスでも使える
このネット自動化の仕組み。


集客&セールスに使う手順書100P
全てを無料でもらえるチャンスは
明日までです。



PS.
送られてきた動画をチェックしてみて。

内容に加え、どのような演出で視聴者に伝えようとしているか、
それを考えてみる視点も大事です。


師匠、
ガツガツ感ではなく、なんと・・・
 

141130_Racバナー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんてことを!師匠が始めちゃいました。
完全自動化の仕組みをプレゼントって。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


11月だけでネットから15万円の副収入(利益)を得ました。


その前に、前回の続きです。


前回、1日1万アクセスの秘密をお伝えしました。

・流行(トレンド)ネタの探し方一覧サイト。

・ライバルが多いトレンド動画で、あなたが
 アップした動画を発見してもらうには?


1.誰よりも早くアップロードする
2.検索(SEO)にひっかかるようYouTubeのチューニング
3.SNSの拡散を意識する


詳しくは、ブログをみてね。



さて、今日はその続きです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰よりも早くアップロードするには?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しい出来事が起こると、それまでは存在しなかった市場が出来ることになります。


たとえば「アナと雪の女王」のキーワードは1年前にはなかったです。


同様にドラマのタイトルや、ミュージシャンの新曲、芸能人や政治家の不祥事

など、新しく出来た単語です。


で、これをトレンドキーワードにして動画を作成すれば、一気に再生回数が伸びます。



一般的には次の流れです。

1.動画を撮り、アップロードする
 
2.タイトル、説明文、タグなどYouTubeのチューニングをする。

3.サムネイル画像をつくる。

4.FacebookやTwitterなどで拡散する。


それを

4 ⇒ 3 ⇒ 2 ⇒ 1

と逆に作業をします。
動画撮影は最後です。


つまり、料理と同じで、下準備を先にしてしまうのです。


サッカー日本代表の試合は、動画の再生回数が伸びることは予想されます。


4.SNSで先に予告し、
 
3.サムネイル画像を事前作成。

2.検索にひっかかるタイトルなどのテキスト情報を調べてテキスト保存。

1.撮影が終わったと同時にアップロード。


なんとなく、分かります?


ライバルよりいち早く。
スピード勝負なので、アップロードする時にもノウハウがあります。


次回、それをお伝えします☆



━━━━━━━━━━━━━━
  12/1(月),  12/18(木)

・本業のビジネス活用として:14時
・副収入のネットで稼ぐ系:19時
━━━━━━━━━━━━━━

ご要望に応え、夜セミナーは
会社員や主婦でも出来る「稼ぎ」に
焦点をあてた内容です。


・アドセンス広告では稼げない。
・再生回数より重要な要素。
・デモ
・実際のYouTube画面
・報酬の仕組み


>> 残り9席 <<


2つの手法をセミナーで紹介しますが、
そのうちの1つはこちらです。


今月は、この単品手法だけで15万円を超えました。

報酬・証拠画像:
141129_ランド報酬画面



単なる自己自慢のセミナーにしないよう稼げるネタの勉強会という位置づけにします。
あと、稼げる人、失敗するパターンなど僕が教わったことを共有しますね。


これホント大事ですから~。
お互い、情報弱者にならないよう

そして、
 
「こびない大人」を目指しましょう♪


ではでは~(^^)/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【いまから53時間だけ限定公開】

なんてことを! 師匠が始めちゃいました。
完全自動化の仕組みをプレゼントって。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

140908_スマホ


今日、11月21日(金)まで。

締め切りがあると、つい買ってしまいます・・・(汗;

99%自動化できる仕組み。

ちょっと忙しくなってきたので、ちょうどやりたいなぁ、って考えてとこ。

飲み会代より安いし、藤岡さんは有名アフィリエイターなので、安心でしょう。

外注化の仕組みです。

・まだ稼げていない。
・将来的に考えていたけど、現段階では外注化は早い

かなぁ、っと考えていたけど、まぁ、その仕組みが分かるというので、
お得感おうちに、マニュアルだけ購入しました。


あなたも時間を買いたいと考えているなら、検討してみるのもアリですよ。

 >>  99%自動化の仕組み  <<


PS.
 この勢い購入が、僕のいいところなのか、コレクターなのか。
 まぁ、新しい情報は好きなのでね♪
 

はい、
では予告していた案内です。


抜粋すると、こんな感じです↓


あなたは起業することに興味がありますか?

もし興味があるならこの事実をご存知でしょうか?

・起業は3年以内に8割が失敗し、
 10年以内には95%以上が失敗している

・サラリーマンが安易に独立しても、大半が
 1年以内にサラリーマンに戻っている


大企業にいた場合、再就職すると、
給料は半分以下になってしまうそうです。


家族を含めて、人生が大幅に狂ってしまう
恐れがあるのです。


独立起業、つまり、ビジネスを立ち上げる上で
最も重要なものが『ビジネスモデル』の構築です。


そして、起業された大半の方の失敗原因が
この『ビジネスモデル』の欠落なのです。


ビジネスモデルを作り上げる思考法…


簡単に儲かる話は存在しませんが、

“儲けを作り出す思考法”は確実に存在します。



しかも、その思考スキルは一旦身につけてしまえば
一生涯、あなたに莫大な富をもたらしてくれるのです。


その“秘密の思考スキル”を
ビジネスモデル構築スペシャリストの
ある2人がWEBセミナーで公開してくれます。


“エントリー期限が11月24日(月)12時まで”ですので
起業に失敗しないためにも、見逃さないよう
今スグ参加登録しておいて下さい。


『億を稼げるビジネスモデルをわずか15分で
 構築できる思考スキル』【無料】WEBセミナー:



では、夜分失礼しました~☆

↑このページのトップヘ