残り3時間で終了。高額コーチに!
==============================


本日、最終日なので、
そのまま再送しますね。


コーチじゃないから無関係!?


それだと、アイデア脳、
ビジネス発想術として
もったいないです!


僕はネットビジネスもやりつつ、
いまの対人援助も出来るのは、
まさしく、コーチングスキルのおかげです。

(アドラー流勇気付けトレーナー資格取得済み)
(スカイプコンサルも)


たとえば、コーチって表現部分を
あなたの肩書きややっていることに
置き換えてみるとどう?


「成功するコーチとは?」の
表現があった場合、あなたが
カウンセラーなら、こうなります。

 →成功するカウンセラーとは?


さらに・・


お父さんなら?
自宅サロンなら?
弁護士なら?


制限時間は3秒です。
はい、置き換えてみて~♪


稼げるコーチ(→お父さん)とは?
稼げないコーチ(→自宅サロン)とは?
生き残れないコーチ(弁護士)


結局は「自分」なんです。


自分にとってのメリットは?
どうなるか? どう変わるのか?


動画もそうですけど、
感情トリガーって、テクニックを
よく使います。


行動させない動画はたんなる
キレイな映像アイテムです。
映像制作会社(外注)に騙されないでね。


では、最終案内文をみて行きましょう!
レッツトライ~♪



===↓(ここから)↓============

成功するコーチと、
生き残れないコーチの違いは何か?


こちらの情報をあなたよりも
一足先に入手したので、
内容の一部をシェアしますね。



=================
【シェア:その1】

成功できる、「稼げるコーチ」は、
当然の事ながら、稼げる分野で、
高額なフィーも喜んで払ってくれる
クライアントのコーチをする。


逆に、稼げないコーチは、
曖昧なライフコーチや
悩み相談レベルのお片づけコーチなど、
稼げない分野で高額なフィーを
払わない人を相手にしている。


【シェア:その2】

稼げないコーチは、スキルや経験を
頼りにしてコーチングを行い、
それがコーチとしてのプライドだと
考えている。

そして、スキルが磨かれれば、
年収が増えると『勘違い』している。


一方、稼げるコーチは、
楽に、効率的に、再現性が高い
コーチングができるように、
「ツール」を活用している。

結果、クライアントにより確実に
成果を出させる事ができるので、
報酬も増え、年収が増えていく。

=================


…いかがでしょうか?

これまでのコーチングに対する
あなたの考えと異なっていたのでは、
ないでしょうか?



より詳しく情報が知りたい場合は、
5月24日(火)までの期間限定で、
無料で公開されていますので、
こちらから登録してみてください。