1時間10万円、会話するのに苦にならないなら・・・
http://cl.jbmo.org/2/bleak/
======================

0-74
いま、動画業界でざわついている

うわさのアマゾン動画販売についてです。

あなたの動画を販売したりレンタル提供することが出来ます。

自分の動画がなくても大丈夫!
その手法は後で述べるとして・・・

=========================
ぶっちゃけチャンスです!
=========================

ライバルが参入する前に先行者利益ゲットです。

って、ネットビジネスっぽくあおっているようですけど、

でも、ホントなんです!!

ちょうど今朝、朝のグループレッスンをしてきたんだけど、

「アマゾンビデオダイレクト」のことを伝えたら、みな食いついてきました。

教えなければよかったかなぁ、と少し後悔したけど、

まぁ、いつもGive & Give の沖縄サービス魂なので、この性格は病気です(苦笑;

===============
何がいいのか?
===============

属性がいいです。

つまり、買ってくれる客層が集まっているんです。

YouTubeはどうしても無料視聴のイメージが強いです。

何かを販売したり、有料の文化がないので、売りたい時は、ワンクッション必要なんです。

例:ステップメールやローンチ等。

でも、アマゾンはお金を払う文化が出来ています。

ワンクリック注文の機能があるほど買う際の抵抗が少ないです。

その他、広告収入を得たりすることが出来るようです。

そうは言っても、売る動画教材なんてないよ。

って、思ったあなた!(^^)/

これを見てみては?
http://cl.jbmo.org/2/bleak/

ようは自分より知識や経験が足りない人に教えることが出来るようになればいい、って発想です。

コーチングだけでなく、対人援助やアドバイザーの人、ノウハウコレクターこそ知識量はスゴイ。

あなた自身、
あなたの学んできたこと、
ただ会話するだけ。

でも、相手を選ばないとイケナイ。
それがビジネスポジショニング。

アマゾン動画も含め、全てつながっています。

関係ないや!だと、モッタイナイ!
どうせ後悔するなら、やって後悔。

ネットおたくな僕がアドラー心理学の資格取得まで出来たのも、動いたから。

情報も、お金も結局は人との出会いって、今は確信しています。

残り3日です。
http://cl.jbmo.org/2/bleak/

PS.
「マーケティング数秘」 というなぞの仕事を手伝っています。

次回、共有しますね。