160518a‐ブレークスルーコーチング
   稼げる人とは?知識や行動ではなく・・・


ネットとリアルの融合ビジネス塾で激走しています。


・朝のグループレッスン
・夜の実践会
・スカイプ相談


などを開催していました。
そして見えてきたのは・・・

=================================
誰をターゲットにするかで年収は決まってくる 
=================================

です。

これ、マーケティングの本とかで
よく言われている

「ターゲティング」

のことです。


100円のコーラを
3000円で売るには?

→高級ホテルのおもてなし
 サービスを味わいたい。


箱根など観光地にある温泉タマゴを
1個300円で買ってしまうワケは?
(スーパーの10個値段より高いのに・・)

→ここに2度これない思い出。


など、相手の人間心理を知ることで
行動を操作するのは簡単です。


大事なことは、

・誰に対して売るか!
・お金を払う人だけを相手にせよ

です。


えぐいようですけど、
実はそれが相手のためです。


なぜ?


そのヒントはこちらの動画を見てみて!



これを自分のビジネスや
副業、アフィリ、転売に
当てはめてると、


あなたのブレークポイントが
一瞬で見つかりますよ!



最低でも年収1000万円!
って、うたっています。


PS.
アマゾンでも動画販売開始です。
ぶっちゃけ、誰も知らない今がチャンス。
検証して、またシェアしますね。