なんと!28(日)出演することに!
==================================
 
04-指さす


こんばんわ~。
タマンこと、玉那覇(たまなは)です。


人生を一瞬で変えるには?
お金を運んでくる不思議な仕組みとは?
出演って?


その前に・・


いろいろメッセージを頂いて、
ホントにホント、ありがとうございます!


いやぁ~、嬉しいです。
個別返信が追い付いていません。
ちゃんと読んでいますのでご安心を~☆


=============================
▼人間は簡単に死なないんです。
=============================

たとえ、勝ち負け主義の弁護士で
家族が崩壊され、裁判で負けても、
家族と仕事、自宅、健康を失い、怒りと
悲しみ、未来絶望を味わった人が
いたとしても・・・ (誰のこと?)。


もうね、人生って不思議です。
ビックな方たちとつながっていきます。


セミナー&講座依頼が続きます。
どこかで、あなたに会いたいですね。


店舗の新人教育向け動画制作の
アドバイスをしたり、


あるアジアの国の料理教室向け
コンサルティング、


明日は、横浜・たまプラーザの
NPO法人と打合せ、


さらに、3月から一般向けに
YouTube実践ワークを行う予定です。


そして、日曜日はなんと
緊急ゲスト出演をすることになりました。


ずっと、紹介している、これ。
YouTubeオートマチックセールス!


===========================
▼LINEメッセージにて、
===========================

さっき、主催の奥村さんから。

「あぁ、タマさん、日曜日空いている?
  セミナー来てよ。一言しゃべってね」


オォー、ノォー!!
なんですと!?


他にもやること多しの僕なんです。
しかも、日曜日って・・・(汗;


ぶっちゃけ、1円にもなりません。
ホントにホント、
この緊急、無茶ブリ。


しかも、LINEって・・・


貧乏、ヒマなし。
リアルよりネットビジネスのほうが
効率的に稼げるだけどね・・・。


でもね、損得勘定抜きで
「動く」ことでこれまで
人生が好転してきたんです。


目の前の利益ではなく、
億を稼ぎまくるビックな人との出会い、
収入の複線化イロハを聞けたり・・


だから、僕は、この「はじめの一歩」を
とても大事にします。
それが、ステージを変えたから。


過去と相手は変えられない。
変えられるのは、未来と自分だけ。


そのための一歩。
0→1が、面倒。
だから勇気。


人生を一瞬で変えるには、
飛び込む「勇気」です。

ワンピースのルフィーのように♪
結果、それがお金を運んでくるんですね。


==============================

たった30秒の動画をYouTubeに
アップするだけで、毎月25万円を
自動的に獲得する具体的な方法


==============================

↑↑僕も出演しています~(^^)/


すでに、セミナーの満席日が
でているそうです。お早目に。


レッツナイト & エンジョイ!!
大人の背中プロジェクト仲間に向け。。
楽しみです♪