YouTube280万アクセス男のネットビジネス 嘘?ホント?

インターネットビジネスは本当に稼げるのか? YouTubeやFacebook動画のハウツーに加え、情報商材レビューをしています。

注:文章中のページが正常に表示されない場合があります。古い情報のため、リンク切れになっています。

残り3時間で終了。高額コーチに!
==============================


本日、最終日なので、
そのまま再送しますね。


コーチじゃないから無関係!?


それだと、アイデア脳、
ビジネス発想術として
もったいないです!


僕はネットビジネスもやりつつ、
いまの対人援助も出来るのは、
まさしく、コーチングスキルのおかげです。

(アドラー流勇気付けトレーナー資格取得済み)
(スカイプコンサルも)


たとえば、コーチって表現部分を
あなたの肩書きややっていることに
置き換えてみるとどう?


「成功するコーチとは?」の
表現があった場合、あなたが
カウンセラーなら、こうなります。

 →成功するカウンセラーとは?


さらに・・


お父さんなら?
自宅サロンなら?
弁護士なら?


制限時間は3秒です。
はい、置き換えてみて~♪


稼げるコーチ(→お父さん)とは?
稼げないコーチ(→自宅サロン)とは?
生き残れないコーチ(弁護士)


結局は「自分」なんです。


自分にとってのメリットは?
どうなるか? どう変わるのか?


動画もそうですけど、
感情トリガーって、テクニックを
よく使います。


行動させない動画はたんなる
キレイな映像アイテムです。
映像制作会社(外注)に騙されないでね。


では、最終案内文をみて行きましょう!
レッツトライ~♪



===↓(ここから)↓============

成功するコーチと、
生き残れないコーチの違いは何か?


こちらの情報をあなたよりも
一足先に入手したので、
内容の一部をシェアしますね。



=================
【シェア:その1】

成功できる、「稼げるコーチ」は、
当然の事ながら、稼げる分野で、
高額なフィーも喜んで払ってくれる
クライアントのコーチをする。


逆に、稼げないコーチは、
曖昧なライフコーチや
悩み相談レベルのお片づけコーチなど、
稼げない分野で高額なフィーを
払わない人を相手にしている。


【シェア:その2】

稼げないコーチは、スキルや経験を
頼りにしてコーチングを行い、
それがコーチとしてのプライドだと
考えている。

そして、スキルが磨かれれば、
年収が増えると『勘違い』している。


一方、稼げるコーチは、
楽に、効率的に、再現性が高い
コーチングができるように、
「ツール」を活用している。

結果、クライアントにより確実に
成果を出させる事ができるので、
報酬も増え、年収が増えていく。

=================


…いかがでしょうか?

これまでのコーチングに対する
あなたの考えと異なっていたのでは、
ないでしょうか?



より詳しく情報が知りたい場合は、
5月24日(火)までの期間限定で、
無料で公開されていますので、
こちらから登録してみてください。
 

年収1000万プラン(明日で終了)
==============================

151112_brain用 (5)




おはようございます~
朝からタマンです(^^)/


昨夜は終電までビジネス開発の打ち合わせ。


「マーケティング数秘(仮名)」 なる

月20万円を1ヶ月で稼ぐ
一生使えるツールの大詰めでした。


6月22日公開予定で、
その前に体験会を考えています。


・自分のビジネスを広げたい
・起業したい
・副収を得たい
・まずは週末副業から。
・人に喜ばれたい。


そんな方向けに、最速で
超超超・実践的なことをやります。


条件は、

・会話ができること
・メールなど文章がかけること
・人を攻撃しないこと

だけです。


参加費を2時間3000円で
考えていますけど、
 
興味あります??


・いつにしよう。
・何が知りたい。
・どうなりたい。

など、体験会に向けて
知りたいです。


この2時間だけでも
稼げるスキルを
持ち帰って欲しいのでね。


ぜひ、いろいろ教えて下さい♪
 
【お問合せ先】


そして、その先には、

・子どもに尊敬される大人、
・キャンピングカーで自由に全国旅、
・沖縄の海で皆でバーベキュー


そんなことをやるためには、
経済的安定は必須なので!


==========================
人に感謝され、一生使える
見落としていたノウハウ
=========================

「マーケティング数秘」は
先日から紹介している
これと同じ考えです。



1時間会話して10万円!
全くのゼロからでもOK!って。


無料公開は、明日で終わりです。


成功者を見て分かることは、

・とりあえず始めてみる(動く)。
・あとで見るNG(早い)。
・ふ~んで実行(深く考えない)。


です。


僕もまだまだ。

だから、あえて面倒だけど
人に会い続けています。


コーチングには興味はないけど、

・人を操作する勇気を手に入れたい、
・相手の感情を自在に操りたい、

・自慢できるビジネスをしたい、
・大人ってかっこいい、言わせたい。


そんな野望や勉強熱心な方は
このサイトは絶対みたほうがいいです。




PS.
さて、明治神宮に行ってきます。
近くの原宿ドトールの2FオススメですYo♪

1時間10万円、会話するのに苦にならないなら・・・
http://cl.jbmo.org/2/bleak/
======================

0-74
いま、動画業界でざわついている

うわさのアマゾン動画販売についてです。

あなたの動画を販売したりレンタル提供することが出来ます。

自分の動画がなくても大丈夫!
その手法は後で述べるとして・・・

=========================
ぶっちゃけチャンスです!
=========================

ライバルが参入する前に先行者利益ゲットです。

って、ネットビジネスっぽくあおっているようですけど、

でも、ホントなんです!!

ちょうど今朝、朝のグループレッスンをしてきたんだけど、

「アマゾンビデオダイレクト」のことを伝えたら、みな食いついてきました。

教えなければよかったかなぁ、と少し後悔したけど、

まぁ、いつもGive & Give の沖縄サービス魂なので、この性格は病気です(苦笑;

===============
何がいいのか?
===============

属性がいいです。

つまり、買ってくれる客層が集まっているんです。

YouTubeはどうしても無料視聴のイメージが強いです。

何かを販売したり、有料の文化がないので、売りたい時は、ワンクッション必要なんです。

例:ステップメールやローンチ等。

でも、アマゾンはお金を払う文化が出来ています。

ワンクリック注文の機能があるほど買う際の抵抗が少ないです。

その他、広告収入を得たりすることが出来るようです。

そうは言っても、売る動画教材なんてないよ。

って、思ったあなた!(^^)/

これを見てみては?
http://cl.jbmo.org/2/bleak/

ようは自分より知識や経験が足りない人に教えることが出来るようになればいい、って発想です。

コーチングだけでなく、対人援助やアドバイザーの人、ノウハウコレクターこそ知識量はスゴイ。

あなた自身、
あなたの学んできたこと、
ただ会話するだけ。

でも、相手を選ばないとイケナイ。
それがビジネスポジショニング。

アマゾン動画も含め、全てつながっています。

関係ないや!だと、モッタイナイ!
どうせ後悔するなら、やって後悔。

ネットおたくな僕がアドラー心理学の資格取得まで出来たのも、動いたから。

情報も、お金も結局は人との出会いって、今は確信しています。

残り3日です。
http://cl.jbmo.org/2/bleak/

PS.
「マーケティング数秘」 というなぞの仕事を手伝っています。

次回、共有しますね。

160518a‐ブレークスルーコーチング
   稼げる人とは?知識や行動ではなく・・・


ネットとリアルの融合ビジネス塾で激走しています。


・朝のグループレッスン
・夜の実践会
・スカイプ相談


などを開催していました。
そして見えてきたのは・・・

=================================
誰をターゲットにするかで年収は決まってくる 
=================================

です。

これ、マーケティングの本とかで
よく言われている

「ターゲティング」

のことです。


100円のコーラを
3000円で売るには?

→高級ホテルのおもてなし
 サービスを味わいたい。


箱根など観光地にある温泉タマゴを
1個300円で買ってしまうワケは?
(スーパーの10個値段より高いのに・・)

→ここに2度これない思い出。


など、相手の人間心理を知ることで
行動を操作するのは簡単です。


大事なことは、

・誰に対して売るか!
・お金を払う人だけを相手にせよ

です。


えぐいようですけど、
実はそれが相手のためです。


なぜ?


そのヒントはこちらの動画を見てみて!



これを自分のビジネスや
副業、アフィリ、転売に
当てはめてると、


あなたのブレークポイントが
一瞬で見つかりますよ!



最低でも年収1000万円!
って、うたっています。


PS.
アマゾンでも動画販売開始です。
ぶっちゃけ、誰も知らない今がチャンス。
検証して、またシェアしますね。

3つの料金表示のうち、一番多く注文がとれたのは?
=================================


2016年、ヤバいです・・。


どうも~。

タマンこと
玉那覇(たまなは)です(^^)/


まずは、この動画を見て。


「偽ニュース映像の作り方」


2月、3月とネットやリアルで有名な成功者に
会っていたのですけど、大変革な年になりそうです。


2014年がYouTubeで稼ぎましょう。
2015年はYouTubeを仕事に使おう。


では、いまは?


そう、ニューロマーケティングや映像心理で、
人の「無意識」にアクセスさせる


「脳科学マーケティング」


がポイントです。

それを踏まえた動画作りがこれから大事になります!


この大きな流れを知らないと、いまだに、
YouTubeアドセンスで稼ぎましょう!


とか、


キレイな映像制作で、マーケティングやWebのことを
知らないのに、なんちゃって動画マーケティング、って名乗り、
年300万円のコンサル契約をしている人もいます。

(いやぁ、うらやましい・・苦笑)


情報弱者にならないよう注意です。
その裏側をぜひ知ってほしいです。


=======================
▼テレビたっくるで物議!
=======================

マスコミは相変わらず洗脳映像を
使って、国民を誘導しようとしているし・・。


ベッキー、清原、政治家・・・。
そして、うつや引きこもりまで利用する


例えば、こんなニュース


引きこもりの大人を・・

・強制的に社会復帰か?
・精神科医による治療か?
・それを放送するテレビ局って?


あなたはどう考えますか?


ぜひ、偽ニュース映像の作り方を
見て脳を騙されないようにしてね。


っということで、改めて
この本をみて勉強しています。

160326a-脳科学マーケティング


キャンペーン価格は3月28(月)までらしい。



脳科学や心理学は面白いので、人を行動させる動画制作や
考え方を今後お伝えしていきますね。
 

アドラーは言う。

「最も重要な問いは、『どこへ?』

 『目的論』の発想」


逆は原因論。

「誰が悪い?」「何が悪い?」「どうして悪い?」



仕事・プライベート、どうなればいい?

を見つけていないから問題が起きる。


人間関係でも、

原因探し、悪いところ探して良くしよう、

と思っても、うまくいかない。逆効果。


お会いしたことはないですけど、
長倉顕太さんのメルマガが面白い!

 ↓ ↓

====

「自由」とか「幸福」ってのは商売

なんだよね。

もはや。

<聴きたい人はこちらから>


だから、辞書には、

ビジネス用語

って書けばいいって思うね。
どこ見たって、

「自由」とか「幸福」

って完全に商売でしか使われてない。

現状になんらかの不満を持っている人たちを
釣るための言葉。

つまり、バカを釣るための言葉。
もういい加減、目を覚ませ!

さらなる発展型は、

「いつでも海外に行ける自由」

とかってなってくるのか。
ほんと、くだらない価値観だ。

だから、オレが言ってるのは、

「ネットビジネスなんかに興味持つ時点でアウト」

ってこと。

別にネットビジネスが悪いとかではなく、
そんなもんに興味持ってる時点で相当レベルが低いって、
自覚したほうがいいんだ。

もちろん、オレもレベルの低い人間の一人だ。
ただ、オレはオレなりに自覚あるつもり。

だから、その上でどうするかってことをいつも考えてる。

レベル低いヤツがそれなりにやろうと思えば、
戦略が必要なんだよね。

戦略を立てるために必要なのは、
環境を知ることだ。

たとえば、

「自由」と「幸福」がビジネス用語になっている

って環境も理解しなきゃいけない。

=====================




脳科学(ニューロ)マーケティング的ですね。

人は短期的快楽しか反応しない、ってこと。

「努力」と「根性」で成功するより、簡単な手法で
アピールするってこと。

・たった1分で・・・
・73歳のおばあちゃんでも・・・
・寝てるだけで100万円・・・

みたいな!

これって、どうなの?
って思うけど、やはり、人の行動心理を考えると
まずはこのフロントから入ったほうがいい。

1部のコツコツ真面目な人には反感を買うけど、
まずは、提供側に振り向いてほしいんです。

一度、振り向いた後、真剣な対応で
真面目な手法をお伝えすればいいんですね。


「自由」「幸せ」はやはり、注意を引く言葉で
多くの人の脳をダマすんだろうなぁ~って。。






 

世の中には、すぐ怒る人がけっこうたくさんいるようです。

例えば、彼氏にすぐ怒る彼女とか、
部下にすぐ怒る上司とか、子供にすぐ怒る親とか、嫁にすぐ怒る姑とか、店員さんにすぐ怒る顧客がいたりします。

きっと、あなたも、そういう人に会ったことがあるはずです。

では、そういう人に会った時に、
どのようにするべきなのか?

基本的には、なるべく関わらないようにして無視した方が良いです。

それはなぜか?

すぐ怒る人というのは、
怒ることで相手から何かを引き出したり、
怒ることで自分に有利に物事を進めようとする人が多いからです。

あなたが、誰かに怒られた時に
「相手が怒らないように何かしないと」と考えて相手が満足するように行動しようとすればするほど相手は「怒って正解だった。得した」と思うものです。

そして、相手は
「怒ると得するから、また怒ろう」
と思ってしまって、
怒るきっかけを探すようになり、
些細なことでもすぐ怒って
自分に利益誘導しようとするのです。

なので、もし、あなたが
「怒られるのは自分に落ち度があるからだ。相手に怒られないように頑張ろう」と
考えてしまうタイプの場合は、

すぐ怒る人に怒られても、ほっといた方が良いですね。

ちなみに、私も、すぐ怒る人にも満足してもらおうと
頑張ってきたタイプですが、

自分が様々なことを学んで経験を積んだ結果、
「これはきりがない」ということがわかりました。

すぐ怒る人を相手にした場合、どれだけ思いやって、どれだけ最上級のサービスやエンターテイメントを提供しても、すぐ怒る人は「もっと引き出そう」と
考えて、怒るきっかけを日々探して怒るものなのです。

ついに、本日最後です!(無料)
==================================

ネット界の超・有名人たちにまざって
5位になってしまいました~♪

お礼に【集客の秘密動画】を初公開しますね。


こんばんわ、タマンです。

ビックリです!! まずはこれを見て。


===========
◆ランキング
===========

1位 エキスパート・パートナーズ様 185件
2位 松本 剛徹 様  152件
3位 与沢 翼   97件
4位 北野 哲正 様   91件

★ 5位 タマン 様   83件 ★

6位 鈴木 健二 様   80件
7位 野中 あやか 様 60件
8位 岡本 城一 様  54件
9位 田中 祐一FB 様 49件
10位 川島 和正 様  38件

奥村 浩康 250件 *主催者のため除外


【YouTube超速自動セールス構築講座】
たった月3000円の広告費でできてしまう!
==============================
(*注: 本名でしたので、タマンに置き換えてます)


僕以外、みな有名人です(^^;
上のリンク経由で無料登録までした数です。


有名な人達は、リスト(メルアド)を
持っていますが、僕の場合は彼らの
1/10以下のリスト数です。


なので、超・嬉しいです!


では、どうやって見込み客のリストを
集めたかと言うと、こちらの動画です。


==============================
▼集客動画です。
 
 

2月22日にアップして、1週間で
再生回数2100回以上。
===============================


みて分かるでしょ。
写真だけのショボイ動画です。


自社で始める動画マーケティングとは、
「見た目」より「結果」が大事なんです。


映像制作会社にバカ高いお金を払って
作ってもらった動画より、また、

3日間かけて作り上げた「映像作品」より


たった10分で作れてしまう動画が
最高に反応が良いのです!


いろんな心理トリックや脳科学を
それとな~く取り入れていますが・・。
(昨年、アドラー心理学にハマったのでね)


動画作成や、YouTube広告って、
どうしても難しいイメージがあり、
まだやっている人が少ないです。


正直、この動画や手法も教えたくないのですが、
奥村さんの3番目の動画で全部公開しているので

もぉ、しゃ~ないです(汗;
お世話になったのでね。


っということで、明日は神社に行きつつ
2(水)と3(木)のセミナーに
僕も参加することになりました。
(デモ実演 依頼かな?)


【本日終了】3/1(火) 23:59まで(無料)


*3番目の動画だけでも見たほうがいいですよ。

なんと!28(日)出演することに!
==================================
 
04-指さす


こんばんわ~。
タマンこと、玉那覇(たまなは)です。


人生を一瞬で変えるには?
お金を運んでくる不思議な仕組みとは?
出演って?


その前に・・


いろいろメッセージを頂いて、
ホントにホント、ありがとうございます!


いやぁ~、嬉しいです。
個別返信が追い付いていません。
ちゃんと読んでいますのでご安心を~☆


=============================
▼人間は簡単に死なないんです。
=============================

たとえ、勝ち負け主義の弁護士で
家族が崩壊され、裁判で負けても、
家族と仕事、自宅、健康を失い、怒りと
悲しみ、未来絶望を味わった人が
いたとしても・・・ (誰のこと?)。


もうね、人生って不思議です。
ビックな方たちとつながっていきます。


セミナー&講座依頼が続きます。
どこかで、あなたに会いたいですね。


店舗の新人教育向け動画制作の
アドバイスをしたり、


あるアジアの国の料理教室向け
コンサルティング、


明日は、横浜・たまプラーザの
NPO法人と打合せ、


さらに、3月から一般向けに
YouTube実践ワークを行う予定です。


そして、日曜日はなんと
緊急ゲスト出演をすることになりました。


ずっと、紹介している、これ。
YouTubeオートマチックセールス!


===========================
▼LINEメッセージにて、
===========================

さっき、主催の奥村さんから。

「あぁ、タマさん、日曜日空いている?
  セミナー来てよ。一言しゃべってね」


オォー、ノォー!!
なんですと!?


他にもやること多しの僕なんです。
しかも、日曜日って・・・(汗;


ぶっちゃけ、1円にもなりません。
ホントにホント、
この緊急、無茶ブリ。


しかも、LINEって・・・


貧乏、ヒマなし。
リアルよりネットビジネスのほうが
効率的に稼げるだけどね・・・。


でもね、損得勘定抜きで
「動く」ことでこれまで
人生が好転してきたんです。


目の前の利益ではなく、
億を稼ぎまくるビックな人との出会い、
収入の複線化イロハを聞けたり・・


だから、僕は、この「はじめの一歩」を
とても大事にします。
それが、ステージを変えたから。


過去と相手は変えられない。
変えられるのは、未来と自分だけ。


そのための一歩。
0→1が、面倒。
だから勇気。


人生を一瞬で変えるには、
飛び込む「勇気」です。

ワンピースのルフィーのように♪
結果、それがお金を運んでくるんですね。


==============================

たった30秒の動画をYouTubeに
アップするだけで、毎月25万円を
自動的に獲得する具体的な方法


==============================

↑↑僕も出演しています~(^^)/


すでに、セミナーの満席日が
でているそうです。お早目に。


レッツナイト & エンジョイ!!
大人の背中プロジェクト仲間に向け。。
楽しみです♪
 

↑このページのトップヘ